TOP

通うほど楽しい風俗ってあるんですよ!本当かどうかは体験談を読めば分かりますよ。

デリヘル嬢の巨乳に満足出来たんです

西川口のデリヘル(https://fuzoku.jp/saitama/a_2069/biz_4/)を利用するときはそんなに女の子にこだわりを持たず、直感で選ぶことが多いんです。ずばりホームページを見ての直感であまり深く考えないんですよね。
その日も本当に直感。写真を見て良いなって思ったCちゃんを指名したんですけど、彼女は素晴らしい巨乳でした。締りのある巨乳というか垂れていないので綺麗だなと思える巨乳だったんですよね。そこに自分としても大きな感動がありましたし、巨乳ともなればいろいろと攻められるじゃないですか(笑)
それに、巨乳ならではな楽しみ方だってありますよね。それらすべてを楽しむことが出来たんじゃないかなと思っています。もちろん挟んでもらいましたけど、これがその日のトピックというか、一番印象に残っているかもしれません。彼女、相当上手でした。リズムというか圧力のかけ方というか力の入れ具合というか、パイズリ一つ取ってみてもいろんな手法があるんだなってことを知れましたね。久々に西川口のデリヘルで良い子と遊べました。

西川口のデリヘルで気づいた気持ちのこと

デリヘルこそ自分の気持が何よりも大切になるんじゃないかなと思うんですよね。なぜならデリヘルは自分の気持次第な面が強いじゃないですか。相手の女の子はこちらのために頑張ってくれますが、その気持ちをどれだけ受け止められるのかによって満足度は変わってくるんじゃないかなと思うようになってきたんですよね。
自分の場合西川口のデリヘルを利用していて最近特に思うのは女の子とのコミュニケーション。デリヘルも客商売ですので、女の子の方が気を使って話しかけてくれるケースが多いと思うんです。そこでこちらも心を開いてしっかりと話すことが出来れば女の子も安心してくれるでしょうし、女の子としても何をすべきなのかが分かってくると思うんです。でも満足なコミュニケーションを取らないと、女の子だって逆に不安になってしまうんじゃないかなと思うんですよね。
だからデリヘルでは自分の気持ちだけではなく、女の子の気持ちまで考えてあげることも快感につながってくる部分なんじゃないかなと思いますよ。